俺のプロフィール

俺のプロフィール

よう。俺だ。

俺はみんなが興味あるエロいVRについて、

視聴方法からジャンル別のオススメ動画まで広く紹介している、【俺のVR】の案内人の、俺だ。

 

VR知ってるよな?

うん。スケベなお前は間違いなく知ってるはずだ。

アダルトVRは、最初は器具やらなんやら必要で、

そこらに無料で落ちている動画でシコるよりもハードルは若干高いかもしれない。

が、一度ハマったら抜け出すことは不可能。

2度と元のお前には戻れなくなってしまう。

 

俺も42年間無職で実家暮らしの素人童貞だった。

近所の子供たちには

「子供部屋おじさん」

と呼ばれていた。

だがVR動画に出会ってからはハマりすぎて、

公園に行くにもスーパーに行くにも、常にVRゴーグルをつけるようになってしまったんだ。

ある日公園を通ると、公園で子供たちが俺を見てヒソヒソ話をしている声が聞こえた。

「あっ。VRゴーグルさんだ。」って。

俺はいつの間にか「VRゴーグルさん」になってしまった。

もう取り返しはつかない。どうしてくれるんだ!VRの馬鹿野郎!

 

しかし、42年間無職だった俺もVR好きが高じ、

アダルトVRナビゲーターというアルバイトに就くことができたことも周知の事実。

結局のところVRには顔射、いや、感謝している。

俺はそんなアダルトVRを、是非ともみんなにも好きになってほしいと、全力で有益な情報をシェアしていく所存だ。

是非ともいろんなページをのぞいて、自分に合ったVR作品を見つけてほしい。

そのうえお気に入りが見つかった際には、心おきなくおちんぽミルクを発射してくれ。

 

それじゃ俺は眠くなってきたから仮眠してきます。

母ちゃん。晩飯の前には起こしてくれ。

それじゃあ、みんな。アディオス。